QRコード
QRCODE

2012年07月17日

休みはブラブラ

ちょっと前に入手したものと合わせてのご報告になりますが・・・。
相棒とラーメン食べに出かけて、中野・赤羽・荻窪と久々のミリ巡りできました。
数で考えると収穫はあまり無かったのですが。

休みはブラブラ
IRサイリウムはDEVGRU仲間から譲ってもらえました、今回の収穫は中野でGetした輪ゴム!
日本でお馴染みのザ・天然色な輪ゴムですと、ダミーのMk141Mod0についてくるアメリカンな輪ゴムの色と全然違って困っていたのですが、これなら大分イイんじゃないかな?

休みはブラブラ
うーん、ちょっと色合いが違いますが、思いっ切りは違ってないので良い感じ?ちょっと径がありますが(色合い比較の為にMk141にピッタリ張り付かせてます)、ストックへIRサイリウムなんかを括り付けたり、ウェイビングへ止血バンドやVIPライトを固定するのに使うのでOKです。

AN/PRC148のディティールアップやら、更なる小物の充実なんかが山積してますが、ぼちぼちDEVGRU調の装備を固めていっています。

オマケ
休みはブラブラ
こっち見んな的な写真



Posted by sask at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。