QRコード
QRCODE

2014年01月26日

まりちめ

まりちめ
FAST ballistic high cutからFAST maritimeへ!頭が大きい方なのでL/XLサイズが欲しかったトコロですが、手を出してしまいました。

まりちめ
とりあえずの全景。

ヘッドセットを被るとちょっとキツかったですが・・・多分許容の範囲・・・です!
L4G24と同じ会社のレプリカなので無加工でマウントできる、と思っていたのか?(デデーン
となるくらいシュラウドへはキツめでパワーにて押し込むことで引っ付きました、シュラウドが樹脂なのでヒヤっともしましたが・・・多分平気?
FAST ballisticはとりあえずな塗装をしましたが、これはどうしてくれようかな?



Posted by sask at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
マリターイム!
私も随分揃いましたが、頭は2000と2001で頑張りますよ
Posted by りーこん at 2014年01月26日 22:35
いやもうOPS-COREも買っちゃいましょうよw
Posted by sasksask at 2014年01月27日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。