QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月20日

ナイト参戦


今日はウチのナイトゲームに参加、胸を張ろうとしたらSLICKがペロンとあがって腹だし状態。
軽装備・・・けどAOR様の祟りが怖かったのでヌルヌル装備  

Posted by sask at 17:58Comments(0)

2012年10月09日

あっぷぐれーど

spartan airsoftのAN/PRC148、長らく放置していましたが
やっとアップグレードしました。


先輩が作成してくれた根元んトコ


仲間からアーバンコネクタを頂きました


前よりもグっと良くなってくれました。  

Posted by sask at 17:32Comments(2)

2012年10月08日

またやってしまったねー


今一歩手が出なかったVFCさんだったのですが、破格で譲り受ける事になったGBB4挺目!
M4系は勿論使い易い銃なんですけど、どうにもシックリくるMP5。これまでのJingGongガールズと違って、ちょっと手間のかかりそうな子ですが、むしろ望ましい!しっかりGBBと向かい合いたかったので!  

Posted by sask at 09:08Comments(5)

2012年10月01日

今日は月曜日

新しい週が始まるってなもんです、ついでに新しい月だ!
お仕事でチームメンバーを見送る状況でしたが、他のチームからもSEALが集まって・・・
来月は装備だけでも持って行こうと思いました

正直、生涯一般歩兵と思っていたのに特殊部隊に手を出すとは・・・
直接の原因は先輩から破格で譲ってもらったTMCの6094(AOR)だったのですが、やってもいいなーって思ったのはYouTubeでの海外Airsoftの動画・・・コレだよコレ!

Battlefield 3 LIVE ACTION Trailer [The Last Prayer] Fan Made(YouTube)

Final Days [The Last Prayer Trailer] っていう動画を編集してBF3のtrailerって事にしたファンの動画だったのですが。元動画を検索してたら・・・

Green Mountain Rangers Operation Black Sheep 2012 (Trailer).mov(YouTube)

まぁAORだらけ・・・で、一気に加速してしまったワケです。
Act of Valorが出てMedal of Honor:WarfighterやZero Dark Thirtyが控えるとなると熱は上がっていくばかりです。  

Posted by sask at 12:33Comments(0)