QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

大掃除

と、いいつつ。装備エリアに手を出すと並べたくなる衝動!


AOR Yearで全く出番が無かった80~90年代装備
来年はガシガシとゲーム参加したいし、ここいらも出してやるかなあ


MP5GBBが動作する季節になったら!とセットアップしたソレっぽい装備

と、いいつつ。年始一発目のミーティングはAOR会なんですけどね!!

では、今年一緒に遊んだり手伝ったりしてくれた仲間に感謝を!
皆様良いお年をお迎えください!  

Posted by sask at 17:30Comments(0)

2012年12月28日

わぁ硬い


朝方勤務解除で帰って凄く眠い・・・っていうか落ちてたトコロに届きましたよwilcox L2G05 タイプNVGマウント。てかいつも通りなやり過ぎくらいな刻印・・・


まぁ刻印云々よりもガッチガチに硬い事を期待して購入に至ったコイツ・・・コイツはどこ製だ?味気のないボール紙の箱に収まっていました。そしてアームだけかと思っていたら3ホールのマウントベースも付いていた!


ウチの工房製が左、今回のマウントベースは右
多分、ホンモノ見て作ったのが今回のなんだろうなあ・・・そうするとTMCのL3G24向けの穴位置以外は殆ど一緒か!


とりあえず、今回はMICH2001へセットで装着。暫く走り回ったり飛び回ったり、ヘッドバンキングしてもビクともしない・・・ナイロン樹脂製(?)のTMC製と比べちゃダメなんでしょうけど、やっぱり金属製の安心感ハンパないなあ。本物に手を出せない身としては助かる一品でした。

今年最後の装備購入かな?来年度は・・・HK416、OPSCORE、GPNVG18、L4、デジ増加てな具合?WAM4な416が私にはムリげな選択肢しかないので予定は未定ということで!  

Posted by sask at 13:27Comments(0)

2012年12月24日

プチミーティング


本年度最後かなー?軽く定例会のあとに写真撮り・・・


幾つかは良いカットあったんですよ!きっとDEVGRU#2さんやHALさんがアップしてくれる!!


写真を撮ってくれたNineさんに百万の感謝を!  

Posted by sask at 11:58Comments(4)

2012年12月22日

前夜祭?


明日は総決算、今日は少しその前夜祭チックな感じで仲間と写真・・・
どんどんSEALs進めていくそうです、手始め(?)のAOR2な1961G・・・6094SLIKかっこいいなあマコってるう


でも結局締めてくれる人が居ないとスグこの様、はやくなんとかしないと  

Posted by sask at 17:41Comments(0)

2012年12月20日

moe~

Magpul Original Equipment のことですよ!


最近、全然いじってなかったので完全に拗ねられる前に手を入れました
アチコチのガタつきも取ったし
調子のよくなかったボルトキャッチ等々は良い感じに

・・・ただ元気良すぎです、Kingarmsのボルト!いや正確に言うのならローディングノズル!!
ウチの0.8Jレギュじゃ使えないなあ・・・もう少し煮詰めなきゃ  

Posted by sask at 06:13Comments(2)

2012年12月16日

つかれたー


日中は部活動?夜はハードサバゲ!
流石に疲れました  

Posted by sask at 01:10Comments(0)

2012年12月11日

あっどみ~ん


・・・&MBITR。コードの末端処理し過ぎたせいで少し味気ない?
というか、PTTの・・・配線かな?とにかくオシャカになったっぽいです。金曜日に工房で先輩に直して貰う予定。


とりあえず、6094はこんなもんかな?今年最後のゲームはAORで参加する予定ですので準備は整った!というところかな?  

Posted by sask at 20:48Comments(2)

2012年12月10日

ダミー無線更新~


アンテナを替えました!


現状のシステムとしてはこんな感じ、自分の中のイメージもあるので暫くはコレです。

・・・あとはやるとしたらC4を採用するか否か!?  

Posted by sask at 14:32Comments(2)

2012年12月08日

で~じでじ


ちょっとだけお買い物、ウチのお店で出ていたデモノを見逃していたので。仲間から教えられてポチポチと・・・。


ビフォア
混ざっていた非デジが~


アフター
とりあえずデジに

画像外ですが、少しだけ外したものもあります。ピストルマガジンポーチ、これはベルトへ直付けにしました。最悪、キャリアを失っても腰にピストルと弾薬はある的な妄想・・・本当はサバイバルキットも腰にあるべきなんだろうなあ。

6094の空いた場所・・・どうしようかなあ?アドミンとかで埋めたいトコロ!  

Posted by sask at 22:29Comments(2)

2012年12月01日

AN/PVS15


載りましたよ~、このまえ超先輩が載せていたのを見てウズウズしてしょうがなかったのですが。
DEVGRU#2さんから譲って頂けました!

嬉しさのあまり、ゲームしないのにフル装備!

今の心境は?


すんげー嬉しーッス
結局いつもの通りな写真  

Posted by sask at 21:15Comments(0)