QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

ごちゃごちゃ


MP7に載せていた551がダメになってしまったのでT1に載せ変えてみました・・・ついでレールが余っているからアイアンを復帰、サプレッサーだライトだとごちゃごちゃになりました


照準器がないと落ち着かない性分なので、個人的にはアリかなですが・・・軍装的にはアウト?カービンでさえアイアンサイトを載せていないのを見受けますが、MP7で海方面ですと、あまりアイアンを載せていないような印象です。

が、サバゲで使うとなるとアイアン欲しくなってしまうんですよね。塗装するかはちょっと考えてからにします。  

Posted by sask at 15:33Comments(0)