QRコード
QRCODE

2015年05月01日

久しぶりの更新

久しぶりの更新
なんだかんだで10年以上になるのかな?
ちょっと機会があったのでM16A1を更新してみました!・・・ブログの更新は半年振り?

久しぶりの更新
首はグラグラ、あちこち日に焼けて、ゲームには投入なんて出来ないシロモノになっていたスタンダード電動ガンからGBBに変えてしまいました

WAM4からM16A1を作り出すブルジョアな事は出来ないのでWEにしました。これでNAM戦から80年代ぐらいまでカバーできるのではないですかね!?30連マガジン買わないといけないなぁ・・・

その他にもザ・脱線的な装備もあるのですが写真がないのでまた次の機会にでも・・・次っていつだろう?w



Posted by sask at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。