QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月11日

さろもん


靴って実際に見て試して、としないと怖い性質だったのですが。安く変える可能性からチャレンジしてみました。


履いてみると、結構しっくりくる感じでした。性能でMERRELLのSawtoothを愛用していたのですが、1サイズ大きい10サイズにて先が余るけど幅的にはちょうどよい感じ。ちょっと大きくないと苦しかったんです。

SALOMONのXA PRO 3D ULTRAは9サイズでピッタリな感じですので個人的には次は安心して買えるメーカーみつけられたなぁ、という発見でもありました。  

Posted by sask at 19:26Comments(2)