QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月19日

どこかで見たような


MBITRにこーんな感じで延長ケーブル!


DEVGRUらしいMBITRになったかな?デュアルなCOMTACIIが欲しくなるような??

無線関係はまだ色々とやれる事はありそうな気はしますが、それはまた別の作業が必要なので環境を整えてからの長期計画かな?

機会見つけてM67のダミーは持っていかないとなあ・・・忘れてないよ!(私信  

Posted by sask at 12:44Comments(0)

2013年03月17日

とにかくやるっきゃない?

結構ヘコむ事もあったのですが、ジっとしてる性分ではないので行動!行動!!


にしても家にある銃でガス駆動を除くと信用できるプライマリがコレしかないとは・・・。電ガンもあるのですが、バッテリーを更新しないといけなさそうなのです。とりあえず全分解と清掃と・・・調整やゼロインはどうしよう(汗

いっそダットサイトとか載せたほうが潔いかもしれませーん。  

Posted by sask at 21:42Comments(0)

2013年03月06日

無線機関係

最初は凄くお気楽にやってしまおう!と始まったDEVGRU装備、気が付けばズブズブはまっていっています。


最初はマリタイム→アーバンなコンバーターでいいかなー?とか思っていましたが・・・やっぱりマリタイムコネクターだよなぁ、と。TEAタイプのPTTみて余計に・・・DEVGRU#2さんから譲って貰ったNEXUSタイプのPTT、マリタイムでもう・・・。

装備自体がまだまだ甘いのですが、無線機をどうにかこーにかしてやりたいです。装備師匠の「無いものは作る」に倣う!職場の先輩頼りで!!  

Posted by sask at 23:41Comments(0)

2013年03月04日

ライト位置変え


オフセットマウントを買っていたのにすっかり忘れていました。

ちょっと調整は必要でしたがカッチリ付いてくれて安心。前から戦術的にも試してみたかったライト位置でした。縦同軸ではないけど、大分寄って・・・くれたかな?  

Posted by sask at 14:30Comments(0)

2013年03月03日

小汚い


確か数時間前まで黒いカービンがあったのですが!?目の前には小汚いカービンが!!

・・・はい、汚しました。
もうちょっとディティールアップを図れば・・・完成かな?  

Posted by sask at 04:36Comments(0)

2013年03月02日

部品は揃いました!


AACハイダー、サプレッサーを搭載してとりあえず素組な感じ!
あとは仕上げをしてやるだけです
  

Posted by sask at 13:20Comments(0)