QRコード
QRCODE

2016年02月15日

頼まれ事

頼まれ事
ちょっと友人に頼まれての作業
アウトドアからインドアまたアウトドアと変遷して来て、今となってはピストルでサバゲをやるようになってしまってから、弾数や安定性から電動ハンドガンをチョイスする事となるんですけど、18Cはちょっとなあ・・・と思っているので17化してたので、同じスライド作ってくれとの頼まれ事。

頼まれ事
スライド上部の空いているトコロを穴埋めて・・・

頼まれ事
セレクターの穴を埋めて・・・

頼まれ事
セレーションを設けて・・・

頼まれ事
刻印を全て消すのもアレなので、18Cだけ消して、塗ってとりあえず完成

なんだかんだであちこち使えるピストルなんで、1本持っていても良いですよね、グロック



Posted by sask at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。