QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月06日

収納?

車直したりなんだりで首が全然回らなかったんですが、ちょこっとだけお買い物。


今回の主役ではないですが、原因ともなった45AUTOのマガジン達!リアカンだと装弾数で苦渋を舐めてきたので自然と増えていっていたんですが・・・8本ともなるとどうしたものか・・・。これを一挙に収容してしまう!というイっちゃってるコンセプトといえば。


ここしかないかな?とw


これまでなんとなく外してきていたブランドですが、8本のマガジンをしっかりと収容して携行する単純なポーチとなるとこれしか思い付きませんでした。あとは飛んだり跳ねたり這いずって色々と試してみます。

・・・最近みなかったし、無いと欲しくなるという病気の結果手を出しましたが、こういう買い物を久しぶりにするとホルスターなんかにも手を出したくなってしまいます。  

Posted by sask at 19:08Comments(2)