QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月28日

貯まってきた!


この趣味を長くやっていると貯まりますよね、銃。
お金は貯まりません!出て行くばっかりです。


ここはあえて纏めていますが・・・アーマライト系ばっかりだなあ  

Posted by sask at 18:15Comments(4)

2012年11月26日

小改修


一日伏せってたトコロへ朗報が来て早速にMICH2001を改修
NVG脱落防止用のバンジースリングを付けてやりました


NVGもまだないのに  

Posted by sask at 20:03Comments(4)

2012年11月18日

夜会合


ナイトゲーム参加してきました!
結局、MP7A1一択でした・・・


ちょっと写真を撮る機会もありましたが、私がお送り出来る写真はこんなもんだけです!
一人増えた!!  

Posted by sask at 01:09Comments(2)

2012年11月16日

ウェポンライト


surefire M600 typeをMP7A1へ載せました!


塗りました!

閉所での行動でフラッシュライトは必須品と言えます、夜戦ならなおの事です。あとウェポンライトとEo-Tech551 typeへ先輩によってポリカーボネートの防御も済んだので・・・これで完全に実戦投入可能!

DEVGRU#2さんを見習ってリモートスイッチをグリップへ配置、ドア操作時にもライトを使用できそう。軽く短い銃ってアドバンテージあるなあ・・・こいつはナイトゲーム会が楽しみってもんです  

Posted by sask at 21:46Comments(2)

2012年11月16日

気が早いけど

Medal Of Honor Warfighterやってちょっとテンション高めです
雰囲気としては前作の方が好きだったかなあ?
けど最新作は最新作、楽しんでいます


その余波で今週末のウチのナイトゲーム会を見据えて準備、準備
M4GBBはMk18mod1のみ出撃、今回はMP7A1/GBBが主役かなー?

・・・ってライトをマウントしてないーッ!
塗ってないけど次女のMOEカービンからSF/M300タイプを借りるかー
ホントはM600載せたいところです

土曜日までに手に入ることを考えて、スプレー缶だけは買っておかないとかなあ

というか周りのMP7がデジタル迷彩化を計っている・・・
ズボラな自分にはムリなので挑戦はしません!  

Posted by sask at 01:23Comments(2)

2012年11月10日

ハイ、塗ったー


これで敬愛する先輩も塗ってくれるはず・・・

とりあえず第一段階・・・という所かな?あとは使い込んで塗装がポリポリ落ちればいい感じ!
時間があればゼロ出しして実戦投入できるようにしてしまおう  

Posted by sask at 12:19Comments(0)

2012年11月10日

買いました~


ほぼほぼ無計画、今日の出張途上で購入!
東京マルイさんにしました!!
VFCのサプレッサーですが、サプレッサーの受けの内側にテープを張ってアッサリとカタつきが取れました。


さぁ、あとはバラして、内部をキレイにして、塗って、ゼロインしよう!  

Posted by sask at 01:10Comments(2)

2012年11月08日

キレーに撮ってもらえました


ウチのジンゴンシスターズ長女であるmod1をNineさんのハイパーテクノロジーデジカメで撮って貰えたのでついついアップロード。NV風味に撮ってもらっています、後加工ではなくライトアップです。

あちこち擦り合わせが落ち着いて動作確実の良い子です

しかし、恐るべしJingGongでして・・・外装以外で交換しているのはHOPチャンバーパッキン、バッファースプリング、ファイアリングユニットくらいです

マガジンはProWinのVer2を使っていますが、JingGongの純正マガジンは使っていないだけで生きてます

そのうち仲間でAOR撮影会があるとかないとか?それまでにMP7決めなきゃ!!
・・・昨日の休みに買い物行けずにまだ買ってないんですGBB/MP7  

Posted by sask at 11:17Comments(0)

2012年11月05日

MP7冬の陣


つい先日発売された東京マルイ、ガスブローバックMP7A1を見たり撃ったりできる機会に恵まれました
MP7クラスの銃は1挺欲しいなぁと思っていたし、SEALでも皆HK416の中一人でMk18mod1っていうのもションボリだったので絶対に導入する事は確か、なのですが・・・写真には写ってないんですが、この日は4挺のMP7が集まっており


半分が先発のKSC製だったんです!
比較できて・・・うん、とっても良かったですよ!!凄く悩む結果となりましたが(泣

マルイは今後のマガジンや部品供給等は安心できるし、リコイルが良かったです
KSCは低温時の安定とサイクル、あとリアルなサイズと外観が良かったです

悪いところは・・・お互いに間逆?って感じかな??
あ゛ー、悩みます


買うことだけは決まっている証拠、サプレッサーは購入しました!
KSCはポン付けできますが、マルイはカタカタしてしていました

今月中には買いたいなぁ・・・悩むッ!  

Posted by sask at 19:54Comments(3)

2012年11月03日

小物

久しぶりの更新です
DEVGRU#2さんから譲っていただけたアイテム、GPSポーチになります


これで手の甲へも付けられます


これまでのもAOR化!


手の甲で運用する時にはガーミンの背面へマジックテープ(オス)を付けてやる必要がありそうです。  

Posted by sask at 13:51Comments(0)