QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

ハイ、塗ったー


これで敬愛する先輩も塗ってくれるはず・・・

とりあえず第一段階・・・という所かな?あとは使い込んで塗装がポリポリ落ちればいい感じ!
時間があればゼロ出しして実戦投入できるようにしてしまおう  

Posted by sask at 12:19Comments(0)

2012年11月10日

買いました~


ほぼほぼ無計画、今日の出張途上で購入!
東京マルイさんにしました!!
VFCのサプレッサーですが、サプレッサーの受けの内側にテープを張ってアッサリとカタつきが取れました。


さぁ、あとはバラして、内部をキレイにして、塗って、ゼロインしよう!  

Posted by sask at 01:10Comments(2)