QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月05日

コネクターんトコ


コネクター周りを少し更新、先日買ってしまったBATTLE RHINO社製 骨伝導ヘッドセット付きのTEAタイプPTTでしたが、MBITR側のコネクターが全く無かったのでTEG社製のTEAタイプPTTにやむを得ない犠牲になってもらいました。


先っぽは・・・NEXUSな感じですが、10ピン型の方がベターですよねぇ・・・けど、今の持ち物で出来るのはココまででした。コレでもありなのですかね?  

Posted by sask at 00:21Comments(0)