QRコード
QRCODE

2012年11月16日

ウェポンライト

ウェポンライト
surefire M600 typeをMP7A1へ載せました!

ウェポンライト
塗りました!

閉所での行動でフラッシュライトは必須品と言えます、夜戦ならなおの事です。あとウェポンライトとEo-Tech551 typeへ先輩によってポリカーボネートの防御も済んだので・・・これで完全に実戦投入可能!

DEVGRU#2さんを見習ってリモートスイッチをグリップへ配置、ドア操作時にもライトを使用できそう。軽く短い銃ってアドバンテージあるなあ・・・こいつはナイトゲーム会が楽しみってもんです



Posted by sask at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も416塗ろうかな…
Posted by りーこん at 2012年11月17日 07:49
どうですかね~、別の部隊に入るCCTだと敢えて塗らずに・・・っていうのもアリアリな気がします。
Posted by sask at 2012年11月17日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。