QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月16日

ウェポンライト


surefire M600 typeをMP7A1へ載せました!


塗りました!

閉所での行動でフラッシュライトは必須品と言えます、夜戦ならなおの事です。あとウェポンライトとEo-Tech551 typeへ先輩によってポリカーボネートの防御も済んだので・・・これで完全に実戦投入可能!

DEVGRU#2さんを見習ってリモートスイッチをグリップへ配置、ドア操作時にもライトを使用できそう。軽く短い銃ってアドバンテージあるなあ・・・こいつはナイトゲーム会が楽しみってもんです  

Posted by sask at 21:46Comments(2)

2012年11月16日

気が早いけど

Medal Of Honor Warfighterやってちょっとテンション高めです
雰囲気としては前作の方が好きだったかなあ?
けど最新作は最新作、楽しんでいます


その余波で今週末のウチのナイトゲーム会を見据えて準備、準備
M4GBBはMk18mod1のみ出撃、今回はMP7A1/GBBが主役かなー?

・・・ってライトをマウントしてないーッ!
塗ってないけど次女のMOEカービンからSF/M300タイプを借りるかー
ホントはM600載せたいところです

土曜日までに手に入ることを考えて、スプレー缶だけは買っておかないとかなあ

というか周りのMP7がデジタル迷彩化を計っている・・・
ズボラな自分にはムリなので挑戦はしません!  

Posted by sask at 01:23Comments(2)