QRコード
QRCODE

2014年02月14日

悩ましい

悩ましい
なんだか納得がいくようないかないようなままのMk18mod0とは名ばかりのモドキです。お師匠様よりお告げがあってライトを更新!

悩ましい
クビレのないアーリーな951、あえてのテールスイッチ・・・で、ここまでくるとロアーはこのままでいいのか?と悩ませてくれます。

悩ましい
ちょっと乱雑な画像例ですが・・・こんな感じでMk18の個人的なコンセプトとしてはアッパーだけ支給されて、ロアーはこれまで使っていたM4という設定で満足していたのですが。

ここまで纏まってくるとmod0はA1ロアーにしたくなってきます。むむむ。



Posted by sask at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。