QRコード
QRCODE

2013年10月06日

収納?

車直したりなんだりで首が全然回らなかったんですが、ちょこっとだけお買い物。

収納?
今回の主役ではないですが、原因ともなった45AUTOのマガジン達!リアカンだと装弾数で苦渋を舐めてきたので自然と増えていっていたんですが・・・8本ともなるとどうしたものか・・・。これを一挙に収容してしまう!というイっちゃってるコンセプトといえば。

収納?
ここしかないかな?とw

収納?
これまでなんとなく外してきていたブランドですが、8本のマガジンをしっかりと収容して携行する単純なポーチとなるとこれしか思い付きませんでした。あとは飛んだり跳ねたり這いずって色々と試してみます。

・・・最近みなかったし、無いと欲しくなるという病気の結果手を出しましたが、こういう買い物を久しぶりにするとホルスターなんかにも手を出したくなってしまいます。



Posted by sask at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!超攻撃的おじさんアイテム!
ちょっと装備に悩むかも・・・?
Posted by J at 2013年10月18日 21:42
完全にゲーム仕様っすね~、コレとホルスターで駆け回ってやス
Posted by sask at 2013年10月18日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。