QRコード
QRCODE

2013年02月18日

たまには・・・

たまには・・・
夜な夜な「オサマ!オサマ!」と言いながら扉と睨めっこするDEVGRU#2さん
ずっとフザけた写真ばかりなので、たまにはソレっぽい写真を!

たまには・・・

たまには・・・

たまには・・・
にしてもやっぱりイカすなあ、4眼!けど色々と準備しないと・・・よく考えたら416本体買ってオシマイというワケにはいかないと気付いたり!mod1はmod1でそのままにしておきたいし!

さて!もうちょっとこれまでに撮った写真を掘り出してみよう



Posted by sask at 12:19│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメです(笑)

4眼はDEVGRU#2君から猛烈にプッシュされますが、私はスルー予定・・・

カッチョイイけどブーム去るのが超早そうですし、何よりも財布の中身がスカスカっす(笑)


最近「ネイビーシールズ」観てからCQBに興味がわいてきたチョロッパーです(^^)
Posted by チョロッパー at 2013年02月18日 13:44
どもです!saskです!!いらっしゃいませー^^

私はもう進むしかない!と導入に踏み切りました。まだ数か月先の事になりますが><

是非是非やりましょう!CQB!

もし宜しければ「お気に入り」させていただけますでしょうか?
Posted by sask at 2013年02月18日 14:02
SASK様

導入されるんですね~

私も激しく悩みますが誘惑には負けませぬ・・・ぬぬぬぅ・・・

CQBはご教授お願い致します。

お気に入り大歓迎です!

私は断りもなく、もうお気に入りしてます(笑)
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2013年02月18日 14:08
なんと!こんな場末なトコロを既に・・・ありがとうございます!!お気に入り、入れさせていただきました!

ほんと、4眼かなりの誘惑ですよねー、私は1発KOでした^^;

私も勉強中の身です><
一緒に楽しみましょうー
Posted by sasksask at 2013年02月18日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。