QRコード
QRCODE

2012年12月08日

で~じでじ

で~じでじ
ちょっとだけお買い物、ウチのお店で出ていたデモノを見逃していたので。仲間から教えられてポチポチと・・・。

で~じでじ
ビフォア
混ざっていた非デジが~

で~じでじ
アフター
とりあえずデジに

画像外ですが、少しだけ外したものもあります。ピストルマガジンポーチ、これはベルトへ直付けにしました。最悪、キャリアを失っても腰にピストルと弾薬はある的な妄想・・・本当はサバイバルキットも腰にあるべきなんだろうなあ。

6094の空いた場所・・・どうしようかなあ?アドミンとかで埋めたいトコロ!



Posted by sask at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
MAPですねー♪
自分も背中が寂しいんで参考になるっす
あ、無事にAOR2導入しました
Posted by りーこん at 2012年12月09日 21:45
みたみたーw
AOR導入おつかれさまッス!
・・・てことはコッチもAORで準備しなきゃってことですね、わかります
Posted by sask at 2012年12月10日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。