QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

軍拡


はい、来ましたVFC416GBBです!
これまで安く済ませてきたGBBライフですが、個人的な上限をグワッと超えました


折角ですから載せました!イロイロ!!
外装レシピとしてはナイツタイプのフロント・リア(300m)サイト
オプティクスは552タイプを載せて、前部にはダミーPEQ15にM600タイプのフラッシュライト。
フォアグリップはタンゴダウンにしましたが、ストックはCTRタイプで、グリップはERGOタイプでマグポー

・・・え?AACハイダー、サプレッサーが付いていない?はい、久々にやらかしました、正逆間違い購入!
明日出勤前に立川・八王子でハイダーを探してこよう・・・


あと、スイベルはフロント・リアともCQDタイプです


海っぽいカービンを並ばせました。416は殆どmod1と変わらない構成です
mod0はこのまま黒いカービンで行きますがmod1が半分塗装ですから・・・416は使用感のある汚し系でいこうかな?
にしてもミリタリーを始めた頃は全く銃に興味が無かったのですが、GBBを始めてから思い入れが凄い事に・・・  

Posted by sask at 23:50Comments(5)