QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月16日

ミーティング


DEVGRU#2さんが装備持ってきてくれるのなら持ってこない訳にはいかない!?仕事が一区切りついてからちょこっと写真を撮ったりしてました。


2人だけだとやっぱりこうなるので・・・。


今回はJさんにも参戦してもらいました!指導助かりました!!
軽いミーティングになって、気軽な会で楽しかったです。まだ数名居る仲間にも声をかけて色々やりたいなあ。


Hey!足届いたんだから短足ではないだろ?な図
沢山撮りましたが、カッコイイ写真の選別は仲間に任せる他力本願スタイルにします。  

Posted by sask at 18:53Comments(0)