QRコード
QRCODE

2013年02月26日

ちょこっと

今日は仕事が休みだったので強襲的に中野エリアへ

ちょこっと
戦利品!

時々何かやろうとすると無くて困るベルクロとか輪ゴムとか

ソルディンのシールとか・・・これはちょっと貼るか悩むところです。貼れる場所、飾れる場所があるとついついやってしまうのですが、過ぎたるはナントヤラですよね・・・。

ついでラルータイプのオフセットマウント

本命はTEAユニバーサルPTTでした。あとはinvisoな骨伝導なヘッドセットなんですが・・・それより先にマリタイムなコネクターかな?

銃関係はネット頼りにしてみましたが・・・うーん、やはりきたか「やっぱないです」・・・ツイてない!!



Posted by sask at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。