QRコード
QRCODE

2013年01月16日

サファリ改造

なんとなーく、ネットで見つけた写真が格好良かったので

サファリ改造
ブった切りました

サファリ改造
整えてから塗って・・・

サファリ改造
はい、出来ました。ね?簡単でしょう?

サファリ改造
裏からみるとこんな感じ

インドアCQBでサファリストなら、あーやっちゃったんだって思ってくれるかな?
ピストルを活用する頻度が高いと、ハイマウントの方がドロウし易いのですが、プラットホームが邪魔してしょうがない・・・なら切っちゃえ!となった次第です。

結構使い勝手良さげです。



Posted by sask at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
うおっ…
これまたガッツリ切りましたね
でも使い勝手良さそう
Posted by りーこん at 2013年01月16日 19:14
腿にフィットさせるなら、だったんですけど
ソレよりも高く付けたかったので!
というか、こういうプラットフォームもあっていい気がするんですけどねー
Posted by sasksask at 2013年01月16日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。