QRコード
QRCODE

2012年09月04日

やっぱり

サバゲ好きなんですよね。
やる事ないと一日中トリガーコントロールの練習するくらいです。

だったらやればいい?そうですよね!
というワケで(?)9月5日のMMSさんガスブロハンドガン練習会に行ってきます。

そして・・・写真撮ろうと思ったら・・・カメラが無い・・・・・・OTL
どこにいったー!?



Posted by sask at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
この前の日曜日、カメラIBFで見たよ
9/5は、こちらも参加予定、よろしく!
Posted by NineNine at 2012年09月04日 07:22
明日は宜しくお願いしますー!

実は家のデジカメがどっかいってしまってw暫くは写真なしでお送りします、かもです。
Posted by sask at 2012年09月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。