QRコード
QRCODE

2012年07月31日

大分仕上がってきたかな?

大分仕上がってきたかな?
MICH2001が大分イメージ通りになってきてくれました!
職場の先輩に大感謝です。

大分仕上がってきたかな?
その大きな一歩となってくれたWilcoxみたいなL2G05っぽいNVGマウントベース、先輩手作りです。目で見て作ったとは思えない出来栄えにクラクラしちゃいます。・・・NVGマウント自体はTMCさんレプリカでグラグラです。無様に輪ゴムでカタカタしないようにしてます。

後はIRパッチなどなど集めていこう!

そういえば、装備一式を使わないなら無用の長物じゃないかな?とか悩んでいたのですが、そうならずに済みました。なんかよく判らないですが、大手を振ってサバゲできそうです。何はともあれ、事態が好転して良かった良かった。ご心配をおかけしてゴメンなさい!!



Posted by sask at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
よかったー!!!!!!

ホント良かった!!!!!

じゃあ、AOR2へ・・・・!!
Posted by DEVGRU#2 at 2012年08月01日 09:24
良かったです\(^o^)/
本当に良かった!!!
Sさんがいなきゃダメですから!!!
Posted by K at 2012年08月01日 15:01
ありがとー、AOR2は1もまだ出来てないよw

何とか一安心!チームにも人員減とかマンセル編制替えなんていうメンドウかけずに済んでヨカッタ
Posted by sask at 2012年08月02日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。