QRコード
QRCODE

2012年06月06日

擬似装備

珍しく連投

カモフラージュではなく、ホンモノを持てないけど持っていないと不自然なアイテムの為に生まれたダミー装備の話です。

擬似装備
左の2本、BenchmadeのNimravus 140とSOGのSEAL Pupは所謂「抜けナイフ」です。一番右のもう一個あるSEAL Pupはダミーナイフです。

最初は格安な事も手伝って右のSOGを買って、部隊で持つべきだぜ!ってやるつもりでしたが・・・シースが割れ、ブレードが折れ、またシースが折れるという・・・サバゲしたら絶対に壊れる耐久度しか持ち得ない「使えナイフ」でした・・・残念過ぎたので破損写真も撮らずにポイしてしまいました。写ってるSOGは仲間に譲る予定だったモノです(話を聞いてNo thank youされましたw)。

DEVGRU仲間が「抜けナイフ」のニムラバスを装備に付けていたので、前に倣えで購入させていただきました!本日届いたのですが・・・うーん良く出来てる。持っていないとおかしい装備ながら、刃物が苦手なんでこういうアイテムは嬉しい限りです。

ボチボチ調べてみると・・・個人的にはベンチメイドは海兵隊のイメージが強いかな?と感じました。SOGの方が海軍っぽい???リベンジ的な意味合いもあったのでSOGを腰にブラ下げることにします。



Posted by sask at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
MICH2001で探したら身内にヒット・・・・汗
Posted by DEVGRU#2 at 2012年06月09日 15:52
お待ち(?)してましたさ!
おかげで良いもの手に入れられましたヨ
Posted by sask at 2012年06月09日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。