QRコード
QRCODE

2012年06月01日

被り物

まだMICH2001自体が新品といった感じなので、これからどうしてやろうかな?といったところですが。
八王子エレクトリカルパレードをDEVGRU仲間と出来るようにV-liteを装着しました。

被り物
部隊、部隊で色々変わってくるとは思うのですが、先任が居るので教えに従って後部へ斜めに貼り付けました。

まぁ、そんなことより。

被り物
わぁ、Vじゃない、Vって書いてない。
Eですよ、そのまま繋げたらeliteですよ・・・果てしなくダサい。
練馬辺りの話なら別ですが、まぁeroのEくらいに思っておいて忘れます。

被り物
宣言どおりsafariland#6004は塗りました、バンドは染めれば良かった・・・予算が無い頃の特殊部隊みたいになってしまいました。




Posted by sask at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
気づかなかった!
こんなところに。
Posted by NineNine at 2012年06月01日 07:32
ついに発見されました!?
いつになるかな、と思ってやってたんですがw
Posted by sask at 2012年06月01日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。