QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月25日

活かしてない!


ガンケースに収めてみて・・・アレっ?


ストック最長状態とはいえ、14.5inchのM4と一緒の長さ・・・てかちょっと長いくらい!
こりゃあPDWとしての特徴を活かしきれてない!・・・とはいえサプレッサーのガタをなくすべくテープ巻いてごまかしているから付けっぱなしじゃないと恥ずかしいなあ


というワケで小細工!


タン色にしちゃっているんだし、穴だけあけちゃえば普通のガムテープ巻いちゃえばそんなに判らないよね!今週末の定例、これでサプレッサー外しても大丈夫、大丈夫・・・だよね?  

Posted by sask at 19:51Comments(2)