QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月01日

被り物

まだMICH2001自体が新品といった感じなので、これからどうしてやろうかな?といったところですが。
八王子エレクトリカルパレードをDEVGRU仲間と出来るようにV-liteを装着しました。


部隊、部隊で色々変わってくるとは思うのですが、先任が居るので教えに従って後部へ斜めに貼り付けました。

まぁ、そんなことより。


わぁ、Vじゃない、Vって書いてない。
Eですよ、そのまま繋げたらeliteですよ・・・果てしなくダサい。
練馬辺りの話なら別ですが、まぁeroのEくらいに思っておいて忘れます。


宣言どおりsafariland#6004は塗りました、バンドは染めれば良かった・・・予算が無い頃の特殊部隊みたいになってしまいました。

  

Posted by sask at 01:31Comments(2)