QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月22日

信頼と実績の

各部隊、実績を持った装備があって、特徴になったりする訳なんですが。ピストルホルスターなんかは年代や部隊の特徴を顕著に表す気もします。DEVGRU装備を目指してるのですが、ボケッとしている間にSAFARILANDのホルスターが見当たらなくなっていてピンチでした・・・が!


仲間から仲間へ渡っていた装備の中に居ました#6004!色は黒で、フラッシュライトに対応はしていませんが。よりベターなアイテムなので手に入れられてラッキーにも程がありました。まぁ、まだ探せば出て来ない事はないアイテムですけどね。とりあえず久しぶりに本格的な風邪を引いてしまって手に入れてからまだ何も手を付けられていませんが、早速にもタン色に塗ってやろうと企んでいます。  

Posted by sask at 22:41Comments(0)