QRコード
QRCODE

2013年05月24日

ガマンできず・・・

ガマンできず・・・
とはいえ、FMA製の安い方ですがGPNVG-18です。ヤッチャッタネ。
正直、手の届かない夢のアイテムでしたが。人が付けているのをみて遂にガマンできずに・・・、カッチャッタネ。

ガマンできず・・・
とりあえず、オプスコアに対する本年度目標は果たせちゃった?あとは仕上げていく感じですかね。
あー、今月生き延びるコトが出来るのだろうかッ・・・!?



Posted by sask at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
デジデジもしたのね?
じゃあGに頼んでる奴は俺が貰うか!?
Posted by J at 2013年05月24日 19:27
デジデジはしょっぱい仕様のままッスorz
そのうち仕上げちゃります、Ghostさん・・・ッッッ!?
すみませんー宜しくお願いします~><
Posted by sask at 2013年05月24日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。