QRコード
QRCODE

2013年02月08日

AORちゃれんじ

とりあえず、練習としてオプスコアをAOR1調に塗装!

AORちゃれんじ
色はタミヤカラーの木甲板色(TS-68)、Mr.カラーのレッドブラウン(41)とウッドブラウン(43)の3色を使用です。カタには何を使おうかな?と悩んで・・・クリアファイル使いました。最初はAORをトレスしようかな?と思ったのですが・・・メンドーなので目コピしました。

AORちゃれんじ
普通に塗るとクッキリ過ぎる・・・最後に木甲板色を軽く塗ってトーンを落として。

AORちゃれんじ
こんな具合にしてみました。正直まだイケてないなーって感じですが・・・どうでしょ?どちらにせよ、やってみて判った事も多々あったので機会があったらリベンジってトコです!!



Posted by sask at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
先を越された!!
でもまだ取り組めそうに無い(涙)
Posted by J-チャンネル at 2013年02月08日 01:30
やっちまいました!w
Posted by sasksask at 2013年02月08日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。