QRコード
QRCODE

2013年01月03日

塗った、塗った

面倒くさいなあ、と放りっぱなしにしていた出来の悪いオプスコアを塗りました。
チーム内のオプスコアばかりなんだもん!

塗った、塗った
元の色は黒です。今回はタミヤカラーのライトサンド使って見ました。

塗った、塗った
切り出しに失敗してベルクロ貼りきれず、つるつるのぴかぴか。
・・・というか汚しに入らないとなあ、かなり雑に塗ったんで近づくと汚いんですけどね

塗った、塗った
なんかコイツ、ソルディン付けていてもスンナリ被れるのが捨てられなかった理由!
うーん、レイアウトどうしようかなあ・・・シンプルな構成にしてやりたいかも。
あー、NVGランヤード作らなきゃ



Posted by sask at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。