QRコード
QRCODE

2012年12月24日

プチミーティング

プチミーティング
本年度最後かなー?軽く定例会のあとに写真撮り・・・

プチミーティング
幾つかは良いカットあったんですよ!きっとDEVGRU#2さんやHALさんがアップしてくれる!!

プチミーティング
写真を撮ってくれたNineさんに百万の感謝を!



Posted by sask at 11:58│Comments(4)
この記事へのトラックバック
先日のIBF定例後の、ちょっとした撮影会自分が撮影したので、他で紹介されていない、何枚かを関連BLOG番外編 http://sask.militaryblog.jp/e391394.htmlGUNとバラの日々 ~Days Of Gun And Roses~ http...
IBF定例後-121223【GBM-9】at 2012年12月30日 11:41
この記事へのコメント
最後はやっぱりねww
あ、靴のサイズ幾つでしたっけ?
例のヤツ探しときますよ
Posted by りーこん at 2012年12月24日 18:53
まぁこういう要素もウチの一部にあるということでw

27.5っす!tomくんから聞いていて一度試してみたいなーって思ってたんで楽しみッスー
Posted by sask at 2012年12月24日 20:50
27.5対応サイズ、確保しときましたよww
Posted by りーこん at 2012年12月25日 18:24
いえあ!助かるッス~!!
Posted by sask at 2012年12月26日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。