QRコード
QRCODE

2012年12月20日

moe~

Magpul Original Equipment のことですよ!

moe~
最近、全然いじってなかったので完全に拗ねられる前に手を入れました
アチコチのガタつきも取ったし
調子のよくなかったボルトキャッチ等々は良い感じに

・・・ただ元気良すぎです、Kingarmsのボルト!いや正確に言うのならローディングノズル!!
ウチの0.8Jレギュじゃ使えないなあ・・・もう少し煮詰めなきゃ



Posted by sask at 06:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと構って(調整)して上げると途端に元気になるJG姉妹の次女…MOEるwww
まあGBBは初速調整が重要ですからねえ
Posted by りーこん at 2012年12月20日 07:08
ハデなんだけど、しっかり(動作w)者の長女(Mk18mod1塗装済み)
ちょっと古めかしい、時々駄々捏ねる三女(Mk18mod0黒)
なんか本でも描けそうッスねw

MOEカービンはもう少し低温時の作動性を重視してトレ用にしてしまおうかなー?とか思い始めてますー
Posted by sasksask at 2012年12月20日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。