QRコード
QRCODE

2012年11月08日

キレーに撮ってもらえました

キレーに撮ってもらえました
ウチのジンゴンシスターズ長女であるmod1をNineさんのハイパーテクノロジーデジカメで撮って貰えたのでついついアップロード。NV風味に撮ってもらっています、後加工ではなくライトアップです。

あちこち擦り合わせが落ち着いて動作確実の良い子です

しかし、恐るべしJingGongでして・・・外装以外で交換しているのはHOPチャンバーパッキン、バッファースプリング、ファイアリングユニットくらいです

マガジンはProWinのVer2を使っていますが、JingGongの純正マガジンは使っていないだけで生きてます

そのうち仲間でAOR撮影会があるとかないとか?それまでにMP7決めなきゃ!!
・・・昨日の休みに買い物行けずにまだ買ってないんですGBB/MP7



Posted by sask at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。