QRコード
QRCODE

2012年10月08日

またやってしまったねー

またやってしまったねー
今一歩手が出なかったVFCさんだったのですが、破格で譲り受ける事になったGBB4挺目!
M4系は勿論使い易い銃なんですけど、どうにもシックリくるMP5。これまでのJingGongガールズと違って、ちょっと手間のかかりそうな子ですが、むしろ望ましい!しっかりGBBと向かい合いたかったので!



Posted by sask at 09:08│Comments(5)
この記事へのコメント
調整がんばって~!
Posted by NineNine at 2012年10月08日 12:06
元は誰の子???
Posted by J-チャンネル at 2012年10月08日 12:25
>Jさん
大将の子でも、tomくんの子でもない、チーム外からの子です!

>Nineさん
早速、バラバラにしてチャンバーとバレル交換しましたw
Posted by sask at 2012年10月08日 12:35
9mmだねぇ~
パラベラムだねぇ~
強化型ヤツハシの出番だな
Posted by りーこん at 2012年10月08日 13:52
>りーこんさん
GBBマグに耐えられる強化を!?w
Posted by sask at 2012年10月08日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。