QRコード
QRCODE

2012年09月08日

やちゃった

サバゲ行こうかな?と思いつつ、仲間のtom君と一緒にちょっとした講習に行っていたりしました。
その出先にて、お金は大切に!と思っていたのですが、デモノがあると手を出してしまうのがマニアの悲しい性。

軍装再開するのに時間かかるのにも関わらず、Safariland#6004 P220/226用のレッグがあって、多少尻ごみしつつも購入!

滅多に見なくなってしまったからなぁ・・・

これで見逃したら手に入らないもんなぁ・・・

てかSurefireX300買わなきゃ!
なかなかお金が貯まらないや、トホホ



Posted by sask at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。