QRコード
QRCODE

2012年08月19日

ヘビーナイト

ヘビーナイト
最近、夜のゲーム会でのSEAL装備が基本になってきつつあります。

ヘビーナイト
嬉しい事に本日は4人!4マンセルですよ!!
実際のゲームは上手く?分割されて誰が誰だか判らないAOR合戦になっていました。敵だと思ったら味方、味方だと思ったら敵!最後はみんなで八王子エレクトリカルパレード。

カッコイイ写真はDEVGRU#2さんお任せします!!




Posted by sask at 01:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
昨晩は、IBFのナイト定例に参加してきました。BM参加:J/AJ/SASUKE/Nine/Jack/K一般参加者も、徐々に増え最大で12~13人くらいまでゲーム的には程良い人数で、すぐ終わるときもあれば、時間いっ...
ナイト定例 IBF 120818【GBM-9】at 2012年08月19日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。