QRコード
QRCODE

2012年08月16日

ミーティング

ミーティング
DEVGRU#2さんが装備持ってきてくれるのなら持ってこない訳にはいかない!?仕事が一区切りついてからちょこっと写真を撮ったりしてました。

ミーティング
2人だけだとやっぱりこうなるので・・・。

ミーティング
今回はJさんにも参戦してもらいました!指導助かりました!!
軽いミーティングになって、気軽な会で楽しかったです。まだ数名居る仲間にも声をかけて色々やりたいなあ。

ミーティング
Hey!足届いたんだから短足ではないだろ?な図
沢山撮りましたが、カッコイイ写真の選別は仲間に任せる他力本願スタイルにします。



Posted by sask at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。