QRコード
QRCODE

2012年08月15日

VFC H&K 416 GBB

欲しいです、iron airsoftは・・・ちょっと大変そうで手が出せないけど、WA系のSTANAGマガジンが結構溜まってくると、WEやVFCには手が出しにくいです。DEVGRU#2さんは思い切ってVFCを採用!昨日遊びに来てくれてレンジでバシバシ撃ってました。

VFC H&K 416 GBB
生ガスがモフモフ出てしまったのですが、塗装による説得力もあってか火薬ガスに見えてしょうがなかったのでつい「もっと撃って!撃って!」と駄々を捏ねて写真も撮らせてもらっちゃいました。・・・ではハイスピード動画で見ていただこう!!


Nineさんが新機能を試されるとの事で撮ってくれました。ゲーム中だったら「生ガスーッ!?」となるところですが、こう見ると妙に格好良く見える不思議。薬莢とか加工して足したくなります。

今日の午後にもDEVGRU#2さんが装備ひっかついで遊びに来てくれるみたいです。



Posted by sask at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。