QRコード
QRCODE

2012年08月12日

大騒ぎも終わって

連日参加のゲームも終わって、今の今まで仲間といっしょにピザパーリーしてました。
今日はみんなアリガトー!

大騒ぎも終わって
今日参加したのはこのテの銃で遊ぶ限定戦。クラウンモデルのELEX9と東京マルイのニュー銀ダンリアルフィニッシュグロック26を使用しましたが、10才以上用の楽しさを改めて感じました。インドアであれば十分に当たる性能です、ELEX9は0.12gだとちょっと固定ホップがキツい感じで、推奨弾である0.15gがベストなのかな?あとはあのマガジン構造!もう少し素直に作って欲しかったなあ・・・それと予備ノマグが欲しい・・・多弾でもいいけど!

セカンダリーはホルスターをどうしようか悩んだ挙句・・・。

大騒ぎも終わって
ITW、FASTMAGタイプのマガジンに収めたらスッポリ入ったのでナイロンホルスターに押し込む勢いで使いました。



Posted by sask at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。