QRコード
QRCODE

2012年07月01日

たまのたまには

DEVGRU仲間が写真を撮りに来るって事だったので、じゃあ自分も~っというノリで装備持っていきましたよ。

たまのたまには
DEVGRU#2さんアリガトー!!

たまのたまには
こういう写真を一杯撮りたかったのに・・・

たまのたまには
カメラが向くとこんな事ばかりする2人でした。撮った写真の8割がこんな感じとか・・・やっぱり頼りになる先輩がいないとダメだな~。仲間で日取りを合わせてSEALミーティングでも開きたいもんです。



Posted by sask at 19:37│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はどうもお~笑

ぱっつんぱっつんなお尻でw
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月03日 16:23
今度は皆を巻き込んでしまいましょうw

例の手裏剣はMrCによって図面までいきました。複製時の型を作る段階になってます。
Posted by sask at 2012年07月04日 00:36
っと!!!

調整しますか・・・!!!

今週末にでもお伺いしますです!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月04日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。