QRコード
QRCODE

2012年06月17日

へろへろ

へろへろ
いやはやフル装備なのに難易度ハードなサバゲに参加でした。

索敵の為にSOLDINが外され・・・
COMTACIIを投入し、続いてSOLDINを投入と複数回使用しましたが、自分の周りの音ばかり拾うので、どれくらいの音を立てているのか判りにくくなるなあ・・・というのが個人の使用感です。

あと、いざ戦闘が始まると音では何が何だか分からなくなってしまいました。慣れなのかもしれませんが、これは格好だけにしてしまうかな?

ついで動き易くなる為にヘルメットを外し、なんとか無事に戦い抜けました。



Posted by sask at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。