QRコード
QRCODE

2012年06月11日

プラスッチクハンドカフス

6094の構成をジックリ検討したりしてました。その中でウェイビングから引っ張り出したり、カラビナからぶら下げたりするのに便利な結束時に掴むリング・・・ウェイビングにカフスを差し込むとコレが邪魔で邪魔で仕方ない!

プラスッチクハンドカフス
格好良く、スマートな運用方法はないかな?と色々調べてみて、パラコードと交換するのを真似してみることにしました。うん、これなら邪魔にならない。

結束の・・・歯?が見えないこのタイプのプラスチックハンドカフス。一度絞めると開かないよね?なんて話を友達としてたのですが、本当に細いピンを滑りこませる事でタイラップと同様にロックを解除してやって抜けるように出来るみたいです・・・まだ試してないですが!



Posted by sask at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
束ねかたがリボンみたいで可愛らしいよ!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年06月11日 18:23
うひー、格好良く束ねられないのもウェイビングに挿す理由だったりします!w
Posted by sask at 2012年06月11日 18:48
逆行防止の溝を削っちゃいました。
Posted by RAID at 2012年06月11日 20:41
今度拘束ゴッコしてくれいw
Posted by sask at 2012年06月11日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。