QRコード
QRCODE

2012年06月05日

汚し

仲間から譲って貰ったTMC社製のLondon Bridge Tradingの6094・・・のドレに当たるのかな?つまりはタイプ品ですが、AORのパターンが「ピンク」っぽいと評判です。別の仲間が入手した6094Bと見比べても落ち着いていない感じでした。

汚し
その対策としてタン色のスプレー塗料で落ち着かせてしまえ!というアドバイスを貰ったのでバラバラにしてウェザリングと合わせて施してやりました。久しぶりの軍装なので汚すのが楽しかったです。ジャングルファティーグを泥水に漬けたり、アスファルトで擦ったりしたのを思い出します。

汚し
お見せするにはまだまだお恥ずかしい段階ですが、いまはこんな装備ですよ。そういえばヘッドセットはZ-tactical社製のSOLDINタイプに更新しました。同社製COMTACIIは戦死です。

IRサイリウム・パッチ、ピストルマガジンポーチ等々まだまだ詰められるので楽しんでます。



Posted by sask at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。