QRコード
QRCODE

2012年05月02日

とりあえず・・・

色々と看板があると私信めいた記事も微妙かな?とか思い。

けど、仲間が増えるとそういった物もやりたくなったりしまして。

コッソリと始めてみました。
仕事でもない限り、ブログを続けられるかビミョーではありますが。
いつものテキトーな感じで・・・まぁ、やってみます。

とりあえず・・・
コチラの写真、LBT-2367F OLIVE DRAB Line, Safety (Tie-In), Retractableです。
仲間で流行っているDEVGRU装備の一環として購入。
もしかしたら・・・と使う場面で使えないと困るのでちゃんとしたものです。
ロープ降下なんかが好きなのと、性能スキーなおかげで買ってしまいました。

もし、5/2日に関係する人が見ていたら・・・ちゃんとデッチ上げましたよ!装備!!
明日は通勤中にガントさん寄ってナイツのサイレンサー買わなきゃなあ・・・開いていればだけど!



Posted by sask at 01:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。