QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月03日

塗った、塗った

面倒くさいなあ、と放りっぱなしにしていた出来の悪いオプスコアを塗りました。
チーム内のオプスコアばかりなんだもん!


元の色は黒です。今回はタミヤカラーのライトサンド使って見ました。


切り出しに失敗してベルクロ貼りきれず、つるつるのぴかぴか。
・・・というか汚しに入らないとなあ、かなり雑に塗ったんで近づくと汚いんですけどね


なんかコイツ、ソルディン付けていてもスンナリ被れるのが捨てられなかった理由!
うーん、レイアウトどうしようかなあ・・・シンプルな構成にしてやりたいかも。
あー、NVGランヤード作らなきゃ  

Posted by sask at 19:11Comments(0)

2013年01月03日

新年会?


フル装備で一日中迷路を彷徨うAORな会でした。  

Posted by sask at 03:26Comments(0)