QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月28日

わぁ硬い


朝方勤務解除で帰って凄く眠い・・・っていうか落ちてたトコロに届きましたよwilcox L2G05 タイプNVGマウント。てかいつも通りなやり過ぎくらいな刻印・・・


まぁ刻印云々よりもガッチガチに硬い事を期待して購入に至ったコイツ・・・コイツはどこ製だ?味気のないボール紙の箱に収まっていました。そしてアームだけかと思っていたら3ホールのマウントベースも付いていた!


ウチの工房製が左、今回のマウントベースは右
多分、ホンモノ見て作ったのが今回のなんだろうなあ・・・そうするとTMCのL3G24向けの穴位置以外は殆ど一緒か!


とりあえず、今回はMICH2001へセットで装着。暫く走り回ったり飛び回ったり、ヘッドバンキングしてもビクともしない・・・ナイロン樹脂製(?)のTMC製と比べちゃダメなんでしょうけど、やっぱり金属製の安心感ハンパないなあ。本物に手を出せない身としては助かる一品でした。

今年最後の装備購入かな?来年度は・・・HK416、OPSCORE、GPNVG18、L4、デジ増加てな具合?WAM4な416が私にはムリげな選択肢しかないので予定は未定ということで!  

Posted by sask at 13:27Comments(0)