QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月12日

大騒ぎも終わって

連日参加のゲームも終わって、今の今まで仲間といっしょにピザパーリーしてました。
今日はみんなアリガトー!


今日参加したのはこのテの銃で遊ぶ限定戦。クラウンモデルのELEX9と東京マルイのニュー銀ダンリアルフィニッシュグロック26を使用しましたが、10才以上用の楽しさを改めて感じました。インドアであれば十分に当たる性能です、ELEX9は0.12gだとちょっと固定ホップがキツい感じで、推奨弾である0.15gがベストなのかな?あとはあのマガジン構造!もう少し素直に作って欲しかったなあ・・・それと予備ノマグが欲しい・・・多弾でもいいけど!

セカンダリーはホルスターをどうしようか悩んだ挙句・・・。


ITW、FASTMAGタイプのマガジンに収めたらスッポリ入ったのでナイロンホルスターに押し込む勢いで使いました。  

Posted by sask at 23:20Comments(0)

2012年08月12日

今日もゲーム?

昨日はガンガン汗だくでサバゲをやりました・・・。


ホルスター、プライマリ(1本)とセカンダリ(2本)のマグポだけ!インドアだとやり方によりますが、携行弾数が少なくても遊べます。

今日はサバゲ・・・?というかお仕事?何にしても楽しい事には変わりありません。  

Posted by sask at 08:45Comments(2)